【ピアノ、歌も楽しく、素敵に上達★】AKASHI音・演教室

子供さんから大人の方まで、お手頃なレッスン料金で受講できます。ピアノ,
歌唱(ボイストレーニング)クラスで、20 年以上の実績の充実カリキュラムを提供。

お知らせブログ

私も、最後の発表で、2曲ノーミス、ゲットしました~\(^o^)/

4905506701678097340.5586c80dd0784728a48cfde911582d4c.23071712 (1)
大好きなバスケットボールも練習が大事、と理解したとき、演奏へも気合いが入り、ラスト発表はダブルノーミスで決めた結衣さんも4年生ですね★★
2024年05月04日 11:53

総合力のゴールドクラスさん、とっても上達しましたネ🎵

4912754825087331675.5466e3122ef042ce9cdd063daddccfe8.23080612
音感トレーニングのソルフェージュのチカラも備え、以前は弾き語りにもチャレンジした実希さんも新中学生。元気に頑張って下さいね!
2024年05月04日 11:42

3月のプチ発表,ダブルノーミス賞獲っちゃったよん★★

4905506701678097340.35128983d7754d04bdfed5437e0f37ba.23071712 (1)
いつも元気でおてんばチャンの、新1年生になった穂乃果ちゃん、最後の日の発表で、見事なダブルノーミスゲットしました\(^o^)/
2024年05月04日 11:32

公開レッスン、僕もゴールドクラスへのきっかけの選抜出演でした☆

4866820557518158426.d3dbbe439df24f9fb0f0324a751835d0.23040118
ピアノの練習も、普段の勉強に通じる所がたくさん有ります。諦めないで考えて練習していった祐生君も最上級生。志望校合格、祈ってますね☆彡
2024年05月03日 11:28

集中力と、本番に強い?リトルピアニストさんもダブルノーミス賞★★

4912754825087331675.96d5d7e8b0028edf229f95d4ca0eaf02.23080603
元気で明るい夏芽ちゃんも小4になったのかな?メイン発表会のみでなく、先月のラストプチ発表も、ダブルノーミス賞ゲットしました\(^o^)/
2024年05月03日 11:15

公開レッスン聴いたら、私もダブルノーミス獲っちゃいました★★

IMG_1956
公開レッスン、ママと聴きにきてくれた小3の梨紗子ちゃん、とても勉強になった様で、その後、更に練習の成果が著しく、初めての発表会でダブルノーミス賞ゲットしました\(^o^)/
2024年05月03日 10:56

僕も公開レッスン、選ばれたよ🎵

4866820557518158426.8a127730f2034610b8738a04ec4a5913.23040209
毎週のレッスンへちゃんと練習の成果を持ってくる生徒の中で選抜される公開レッスン、小3になった昌希くんもお行儀よく、頑張りました🎹
2024年05月03日 10:37

ゴールドクラスのきっかけになった公開レッスン出演☆彡    

4866820557518158426.517badec3b254fcdbed1e5c336db1299.23040209
お返事もしっあり、演奏も見事だった公開レッスン、竜文君は、5年生になりましたね☆彡
2024年05月01日 17:09

公開レッスン、さすがゴールドクラス!の演奏で、お話もちゃんと聞けました♪

4866820557518158426.f999dd443ae446e89387c4ca39d23229.23040209 (1)
元々持っているリズム感を生かし、壁を越えて頑張り続け、ゴールドクラスのランクをキープした貴成くん、中学生だね☆彡    
2024年05月01日 15:40

2曲弾いてダブルノーミス賞を取ったよ\(^o^)/ 

4912754825087331675.f1ffff459a4675b709e6bf98955e7856.23080603
セレクトピアニストの中でダブルノーミス賞を最年少で取った琳好ちゃん、小学生になったかな?元気な明るい頑張り屋さんでした✨
2024年05月01日 15:27

AKASHI音・演教室

所在地 〒376-0011
群馬県みどり市大間々町大間々1058-2
「くうちゃん芸術教室」内
受付時間 8:30 - 21:00
TEL 090-6525-9683
FAX 042-343-0333
教室案内
お気軽にご相談ください
090-6525-9683

受付時間 8:30~21:00

小平教室の素晴らしき生徒達🎹

モバイルサイト

AKASHI音・演教室スマホサイトQRコード

AKASHI音・演教室モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

分散コンサート

2020年発表会は、元来3月開催でしたが、コロナ禍による音楽施設休館が何度も続いた末、ようやく7月に感染拡大防止対策を徹底をし、二回に渡る分散コンサートとして開催できました。
自粛期間も練習を続け、様々なご理解とご協力をいただいた教室全生徒、保護者様方に深く感謝の意を表します。
そして、先日、2021年、まだまだ続くコロナ禍で、三回に渡る分散発表会が、無事、皆々様のおかげで、終演させていただきました。改めての、感染拡大防止対策のご理解、感謝いたします。